gift

ようやく暖かくなった週末

梅もようやく咲いて

桜の蕾もコロンとしてきました

 

今週は暖かさのおかげ?

少しずつご来店いただく方も増えてきました

 

人のつながりでご来店いただくことも多く

つながりのある方つながりなので

お話しも盛り上がったり、ついつい長くなってしまって

色々なお話ができて嬉しい反面お時間のないときは

バッサリでお願いします。

 

ありがとうございました!

こちらもオーダーの溜まっておりました

キッズスプーン・フォーク

大人でも

ヨーグルトやアイスクリーム用などにもお使いいただけます

今回も多くは

ご出産の贈り物として

お名前もお入れして

フィーディングスプーン(離乳食スプーン)

マドラーやハチミツスプーンなど

一応、呼びやすいように色んな名前を付けておりますが

こういう場面でお使いくださいとは決めておりませんので

ご自由にライフスタイルに合わせてお使いください

初めて

名前はどれか一つにお任せで入れてほしいというご希望

離乳食スプーンは離乳食が終われば他の用途で使われることが増えるかな?

フォークも結構な頻度使うけどな~と

自分たちの経験、過去を思い出し迷って迷って

スプーンへお入れしました

 

皆様いつもありがとうございます!