つづき

すっかりご紹介をそのままに

下書きのままになってました

昨年末に展示会には間に合わなかったテーブル...スミマセンデシタ

今回も木の難しさを痛感したりで

ちょっと大変でしたが

無事、完成して

展示会前よりオーダーいただきました分が

関東方面へ旅立ちました

今回も当たり前につくればよかったところを

なぜか難しくしてしまい...

支柱の貫通仕様は

裏の留めも新しいキャップを作ったりと

試行錯誤しながら

裏は見られることは少ないと思いますが

出来てしまえば

いつもの感じです

奥は店内においてあるテーブル

本体部分は同じ樹種ですが

経年変化で色が濃くなってます

出来たときはこんなに白かったんですね

こんな荷姿で出発し

到着後、本の沢山ある部屋に置いていただいている画像を送っていただきました

その空間に加われたこと、時間をより楽しく過ごせるお手伝いができればと

願っています!

 

ありがとうございました!

 

そして今週後半か来週には、同じ時期に制作したデザインはおなじですが

少し仕様の違うテーブルも

いつもお世話になってるIVORYさんもでご紹介していただきます

よろしくお願いいたします!