あめ

連休も何事もなく終わって月曜日

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!

 

昨日は家でじっとしときなさいといわれているような雨の最終日

連休中お休みの無かった方は今日から

休みにはいるんでしょうか??

そうなるとちょっと残念な初日でした

 

今日は雨脚が強くなったり弱くなったり

強弱のある降り方で

たまに太陽が出たりでハワイのような天気 

行ったことないですが(笑)

この間見たテレビでそんな天候でした

毎年大型連休は遠方からも沢山の方が訪れる飯田高原

いつもの気晴らしコースの長者原付近は

日が暮れる頃でも沢山の人が歩いていたりと

山の上とは思えない賑わいでした

 

今回も県内外から

数年ぶりにちょっとしたきっかけからご来店いただいたり

こんなお店ながらルートの一部に入れていただいて

お立ち寄りいただけて嬉しいです

 

そんな連休中

以前、鉛筆づくりのワークショップでお邪魔した

町内の小学生の子とお母さんに来店いただけたことも

 嬉しかったです

お母さん、こんなお店があるの知らなっかと...まだまだがんばります(笑)

あの日、数十分の話の中

これからの何かのキッカケになっていただければ幸いと思いながら

まさか来店いただけるとは

色々考えてて、もっと工房なんかも案内できればよかったと

帰られたあと、今日も制作中や、blog書きながら反省

おじさん気が利かずごめんなさい

このblog読んでくれてたら

次回はもっと何か伝えられたらと思います 

ありがとうございました!