8月

お久しぶりです

あっという間の8月

更新出来ていなかった2か月も相変わらず制作しておりましたが

あまり絵の変わらない内容の繰り返しだったりバタバタしてまして

歳を重ねれば仕方ない別れがあったり

そろそろよい出来事があればと思います

もう聞き飽きた、あ〇いという言葉だとは思いますが

飯田高原は12時近くでこの気温

もう、この時期はここから出ていけない体になりそうです

今年は異常な高温、これから10年後はここでも

35℃以上になったりするのでしょうか?

蝉も暑すぎると鳴かないと

いつものラジオからの情報

来週末11日(土)は

昨年も参加した『くじゅうフェス2018』に参加します

詳細は次のブログで