くじゅうフェス2018

予想もしていなかったほど

沢山の方に参加していただいたワークショップ

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

過去最高の来場者と事務局の方も言われてたのが納得

実際、お昼を食べる暇も

トイレも行けず

子供の世話も出来ず

ぐずっていると

参加者の親御さんが面倒をみてくれたり

常連の方がお知り合いの方に声をかけていただいて

遠くより参加していただいたり

ありがとうございました!

 

この写真二枚もイベントも終了に近づいたときにようやく

 

普段は引っ込んだところでお店をしているので

田舎だから仕方ないと思う事も多いですが

人が多く集まる場所だとこんなにも違うのかと

勘違いしてしまいそうな勢いでした

今日はいつもの感じで...

配送業者の方は車多いですねと言って集荷に来てくれたけど

おかしいな、昨日は夢??

 

差し入れもをいただくも

なかなかゆっくりお話しできずすみませんでした

 

また、飯田高原へお越しの際は気軽にお立ち寄りください

お待ちしております

 

お盆期間中も休まず営業しておりますが

明日13日(月)は16時までの営業となります

 

ワークショップの最中

お話ししてた県外の方とはやはり

涼しさの話題になるほどなので

涼を求めて飯田高原へお越しください

 

帰省中でお車の運転などお気をつけください