2か月

11月

今年も時の過ぎるのが早過ぎますね

今週は気温も下がって寒い日が多かったと思っていたら

明け方は氷点下の日もあったようで

山の上は一気に秋を駆け抜けております

 

 

この辺りも紅葉が見頃を迎へ

今日は九酔渓、吊橋は人も多かったんじゃないでしょうか??

 

新規分が完成したわけではなく

メンテナンスで戻ってきた分を

引き取りにきていただきました

未だお待ちいたしております皆様申し訳ございません

メンテナンスは一番使用頻度が多いこちらのカップ

山や海、色んな場所へ

大きなダメージはなかったのですが

親指があたる?部分だけコーティングが浮いてしまっていたため

全てコーティングを剥いで

再コーティング

毎度、どの品も機械で剥ぐと

時間は短縮できても、木地自体を無駄に削ってしまいますので

基本、地道に手で剥いでます
剥ぐだけで半日以上かかってしまった...

以前も問題がないので

しないでもいいかと思いながらも

念のためお湯を入れてチェック

OK

右側2つは今日も持ち歩いていただいていたようで

状態チェックもかねて見させていただきました

ご家族分揃えていただいておりますが

過酷な環境には行かないせいか

右2つは現状もきれいな状態

大事にしていただけているのが伝わります

ありがとうございます!

 

赴任が決まって海を越えてus行ってしまいますが

またお会いできる日を楽しみにしております!

お体お気をつけて!!