2020 2 20

今日は2と0の日かな?

今年に入ってもありがたいことに

店頭に並んでいる品は少ないですが、、、

お客さんチョイスで贈り物として組み合わせていいただき

・カッティングボードとバターナイフ

もはや、growでは定番中の定番の

ご出産お祝いの↓セット

年末になんとか作り在庫を確保できたので

安心してましたが、最近またちらほらご注文いただき 来月はまた作らないと

ありがとうございます!

名前も入れられます

メールからでもご注文お受けできます

 

だんだんと自分の名前の文字に興味をもつようになるので

わかりやすい、平仮名でお入れするのをおすすめしています

4歳になるうちの子も未だ

自分の名前のスプーンをわざわざ持ち出して使うので

平仮名で入れるのがおすすめです

先日もわざわざ遠方よりレンターで

数年ぶりご来店いただいた方から

周りで渡せる人ができたからとお越しいただき

嬉しかったです

そんな日もまだバタバタ制作しておりましたので

居留守状態の平日で開いてない雰囲気になっており

お電話いただけてよかったです

お店のカーテン片方でも開いてましたら近くにいるか

近所に出ておりますので

少しお待ちいただくか、気軽にお電話してください

 

またお会いできる日楽しみにしております

ありがとうございました!