ようやく

やはり時間の過ぎるのがはやい

そして、今年も完全に暖冬でしょうね

おとといは今シーズン最強寒波といいつつ

予報よりは空振り状態

たった5cmぐらいしか積もらなかった 期待したのに!

雪がないので、普段だったら雪の下になる農作物も食べ放題なのか

どの鳥も丸々してて暖冬のせいかな

前回も書いたけどこの時期に虹がかかることなんて今までにあったかな?

 少しずつ時間を作って撮りためてたことを

SNSをはじめblogに

 

facebookも先日久しぶりにログインしたら

赤字表記でいろんな人の投稿を確認してくれと

たまにメールまでくる状態だったので

今週末からは,、週一の平常投稿も再開しようと思います

 

遅れに遅れていました分

徐々に完成しておりご連絡させていただきます

よろしくお願いします!