きたきた1

今日は朝から暑い

ここでこの体感だと

山の下は軽く35度超えてそう

 

視界に入ってきたんですね~

なぜ枝や葉っぱでなくココ?

劣化した表面が掴まりやすかったのかな

なんて蝶だろ

羽を広げれば手のひらサイズ

このサイズになると気になって見入ってしまうのはなぜだろう?

お昼には飛び立っていきました

 

そしてこの手も見入ってしまう

やはりきましたね

初めてかぶれたときは

手に心臓がついているんじゃないかってくらいのドクドク感で

腫れてグーに握れなかったし痒くて1週間ぐらい何もできなかった

さて、前回から数年は経ってるけど免疫がどこまでで抑えてくれるかな

今回は程々でお願いします 忙しいし

最後はきれいなショットでお別れ

右下にも他のサナギ?がついてるので羽化スポット?笑

 

ではまた明日~