きたきた2

75年前の今日

今朝はサイレントともに黙祷

今後もあんなことのおきない世の中であってほしいですね

 

用事で一瞬、今朝の長者原

なぜか最近こんなモヤが多いですね

が、風もあり涼しさ満点25℃

さて、一気にきてます

ここから下はカブレ状況画像となりますので

スクロールはご注意ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からの

今日は!↓

    ↓

しかも左手のダメージ大

右手はそんなにはないですが

左は、かっカユイ

水泡が凄まじい勢いで

しかも顔も鼻を境になぜか右側だけ赤くなってて

瞼が重い

前回よりは今のところ弱い感じでなので

今日明日ピークで

1週間ほどで治ればいいのですが

 

人にうつることはないのですが

ちょっと接客は見苦しいので

今週末の三連休は店休にしようか迷ってます

どんなか見てみたければ制作はしておりますので

どうぞ 笑

 

明日の状況で再度判断したいと思います