だれの

手!

っていいたくなるような

水泡が鱗のようで恐竜みたい

前回よりは痒みがないのが救い

でもパンパンで重たい

グーが握れない

顔はほぼ治って手だけが異常

この画像は発症1日目

今の状況はあまりにもな感じですのでNG

 

そんな昨日は、店休の告知が遅かった

普通に常連さんご来店で

漆にやられてこの手でもよろしければどうぞということ

 

申し訳ございません

 

やはり驚かれますよね

漆ってそんなに腫れるんですか?と

こればかりは検索しても人それぞれ

誰だかわからないぐらい顔が腫れる方もいれば

全身くまなく腫れる方も

自分の場合は二の腕から指先

手のひらまで(左手)が水泡と腫れ

今週後半はだいぶ治まってくれていることを願いつつ

 

見てみたいと興味があれば

お店にはおりますのでどうぞ 笑