あれから

なかなかまとまった雨が降らないですね

暗くなったり、音はするのに

やはり、降るのも降らないのも

ほどほどがいいですね

 

手がよくなって

しなくてはいけないことの中に

こちらが

飯田高原メインストリートからの案内看板が

破損して立てられていなかったため修理

(一ヶ月ほどなかったので、ついにコロナで終わったかと思われてるかも)

あれから(2016.9設置)4年、あっという間で経年変化もそれなりに

ちょうど手があんなことで仕事も接客も、な状態だったので

便乗?してそのままに 笑

今回は土地の持ち主の方が機械の搬入際移動しやすくする為

右のコンクリートの塊にガッチリ固定していちいち打ち込まなくていいように

今週末には復活予定

制作以外もいろいろあるな~