ばんち

8月最後の週末

夏らしいことは何もしてないけど

暑さはまだまだ真夏が続くようですね

飯田高原は秋の気配で

本日も心地よい風

 

なかなかすんなりいかない看板も

土台の重しに穴

サクッと終らせるためには真っすぐ切って

こんな穴無視したほうが手は抜けていいですが

少しでも固定力向上の為

この手間の効果は不明ですが 笑

 

途中また固定方法を考えてたら金具を買い足しにいかないといけなくなったので

とりあえず仮でつけて

ただいま仮設置しております

平日また一旦引き上げて加工し、しっかり固定する予定

 

タイトルの番地ですが

先日、確認することがあって役場へ

その際、今まで公表しておりました番地が

少し違っていたようで、この14年の間に地籍調査などもあり

なのでこれからは

大分県玖珠郡九重町大字田野1442となります

 

これが移転や建て替えで変わるならよかったけどな~

道路挟んで向こう(15)とこっち(14)でちょっと違うようです

まっ、田舎なんで名前で何でも届くし番地違っても不便はない 笑

 

ちょうどショップカードも作り直しのタイミングなので

在庫がなくなり次第変更

名刺もその他の表示も変えないといけないので...ガーン

よろしくお願いいたします!