つづくこと

朝から台風の影響で山の上は強風と雨

夕方は用事の為山を下りてビックリ

道路も乾いて風もなければ、台風は??

帰って来てやはり強風と横殴りの雨

天気予報の風予測を見ると地上は微風

上空1000mは赤矢印

山の上は別世界です

 

先月の終わり

久しぶりに大分のTV局の撮影

前回はいつだったかな?

今回は小さい頃から見ていたアナウンサーがリポーターで

その方のコーナーで紹介していただけるようです

時間をかけてじっくり物撮り

今までの経験からこんなに時間をかけてもらったのに

たぶん流れるのは一瞬

この間機械の配置を変えててよかったけど

やっぱり狭い

撮影の三脚立てが大変そうですみません

 

この後は、続くときは続くもので同じ日に

季刊誌の取材もあったり

ほんとはもう一件、同じ日に取材の依頼があったけどさすがに

日にちを変えていただいて

何でも続くときは続くから不思議

3件同じ日の問い合わせは初めてでした

 

毎年何かしらの媒体で

途切れることなく続けていることを紹介していただけ幸いです!

 

また、放送日、発行日など決まりましたらお知らせさせていただきます

よろしくお願いします!