ガビーン

前回お伝えしたテレビ放送日

てっきり放送日の連絡があるのかと思っていましたら

本日、金曜日あさ9:55~OAB「金様の鍵」で紹介していただきました

ありがとうございました!

ちょうどその頃納品へ行ってて

電話で吊り橋出るけどこれじゃないとと?

...出てたみたいでした スミマセン

テレビ見てないと前回のこの画像の意味がわからないと思いますので

ご紹介ですが

歩いて15分ほどにある

以前、馬子草温泉きづな という宿泊施設を

沖縄でゲーム制作をされていた会社が購入し

『芸舞温泉 金獅子』という名前です

ワーケーションという働き方を取り入れ

日帰り温泉の施設として

9月1日にリニューアルオープンされております

instagram ←クリック

facebook ←クリック

 

県内では毎日のようにメディアに出ていますので

見た方もいるかもしれませんが

久しぶりに新たなスポット

コロナ禍の今、これからこんな働き方も可能になって

少しでも田舎の価値が見直されれば