もうひとつ

こちらも時々尋ねられる

携帯からHPを見てのご質問

パソコンでHPを見ていただいている方は

星マークのメニュー表示があるので

何も不思議に思うこともないかと思いますが

携帯からだと左上赤い矢印の先の

3本線をタップしていただかないと

下の画像のように

メニューが左端に表示されません

 

ご迷惑をおかけします

左側に星マークの付いたメニューが表示されます

 

この説明もメニューを開いて

blogを見ていただかないとわからないので

ここで説明して説明になるのかな??

と思いつつ書いてます

 

サイトが改良されて携帯表示が見やすくなるといいのですが

 

でも、画面のスライドショーと文字の白文字で見にくかったら

ごめんなさい