おまかせ 壱

今日は夕方から一気に寒くなり

いつ雪降ってもおかしくない寒さ

そして、日付は変わり12月なってしまってる

ん~、待ってくれないか

 

ようやくお渡し出来て

紹介の了承いただいたので

公開とご紹介

今回も時間かかりましたが

気長にお待ちいただきありがとうございます!

和菓子用の器がほしいと声をかけていただき

直径のみ理想を聞きつつも

結局ちょっと変えちゃいました 笑

なんせ作りたいように作ってと

条件はそれだけ

この器に色鮮やかな

和菓子職人さんの

和菓子が置かれると思うと

ワクワクしてたまらない

裏は、らしい彫を

コースタープレートなんかを知っている方が見てくれたら

あの人のかな?

と思っていただけるかと

でもこんなテイストなかったよね?って

楽しんでいただけたら幸い

これは、古くさい雰囲気をイメージして

違った雰囲気で3つ作ったので

つづく