やきはじめ

気づけば

4月ももう半分が近くなってきました

ここ数週間は毎週のように雨だったり強風だったりで

桜もゆっくり花見ともならず

かけあしで過ぎていく時間

延期延期の野焼きも昨日土曜日に

知らずに煙だけ見たら確実に火事かと思いますね

午前中は泉水方面

午後からは長者原、タデ原の方へ

今年も長い冬が終わりようやく咲いたかと思えば

もうこんな感じで

一昨年のように集まっての花見も自粛

来年はせめて以前のように集まって可能になるといいのですが

すでにさらなる拡大

いつになったら気にしなくてよくなるのか??

またまた急激な忙しさのなかで

お渡しが遅くなっていたりでご迷惑をおかけしてます

春休みも終わってくれたので

これからまたどんどんすすめていきたいです!