やまのひ

この夏の飯田高原涼しいです

毎日風もあって

工房も抜ける風のおかげで

午後からも快適

こう書くと暑くなってしまうとイヤですが

来週11日(水)は

現状での開催いろいろ考えさせられますが 延期でもよさそうだけど

とりあえず用意はしています

台風の影響で中止も視野に

なんとも気の重たい準備中

さてどうなることか

飲食店の出店は取りやめになったとのことで

お昼ご飯は用意して来てとのことです

イベントで飲食ないって結構...延期してもよさそうだけど

調理しない加工品とパンぐらいはあるみたいです

今年もこちらに新車種一台投入予定

いつものワークショップ

山の日 PR動画↓↓↓

山と人のつながり

 

動画作りにも協力したり

全国大会ってこともあって

沢山の方に来てほしかったけど 落ち着くまで延期でよかったけどね

 

大会HPより最新情報をご確認ください

第5回「山の日」記念全国大会