わたって

こちら長年使っていただいてるカップ

アメリカより帰ってきて

その姿が↓

コーティングを機械を使わず手剥ぎ

木地調整と

新品作るのと時間は変わらないかも

今回カスタム?

昨年より再始動の漆にて

表情をかえることに

一回目でこの黒さ

これから↑へ戻すことはできないかもしれないけど

漆がある地球であれば

メンテナンス次第では

自分より長く生き続けること間違いなし

なんとも言えない佇まい

漆いいな~

思い切っていただき

自分もいい経験になりました

次はいつ帰ってくるかな?? アリガトウゴザイマシタ!

(カップをお持ちの皆様には申し訳ない投稿ですが

お手元に届くときにはこのクオリティは最低あると思われますので

気長にお待ちいただければと思います

一生もの、時代を超えて生き続けるモノ作っていきたいと思います)