かんせい

台風

大きな被害もなく通り過ぎてくれました

前日の方が風強かった感じで

 

今日は気持ちよい秋晴れ

気温はちょっと肌寒く

陽の下がちょうどいい気温かな

 

在庫がなくお待たせしておりましたコチラ

キッズスプーン・フォーク

写真には写ってないですがフィーディングスプーンも

 

今回はお渡しの都合で2回に分けて制作

ようやく2回目の分も仕上げ

先週末は1回目の制作分

無事お渡しも出来てホッとしてたところ

昨日も夕方に引き取りにきていただいたり

制作にお時間いただいてばかりで

完成のご連絡はドキドキしますが

やさしいお言葉に皆さんいつもすぐに引き取りに来ていただけたり

ありがとうございます!

いつも在庫しておきたいぐらいのギフトセットも

今年のキッズスプーンのセットはこれが年内最後の制作になりそうです

少しストックできるように作りましたので

ご出産のお祝いを悩まれて

たまたまこのブログを読まれたという方

よろしくお願いします

お問い合わせはコチラから → Mail

こうして最後の仕上げをして

ホッとしながら眺めながら

気持ちがゆっくりできる時

(ということでそんな時間にBlog投稿)

 

明日からはまた違うアイテムの制作スタート

世間の感覚では異常なほどお待ちいただいてる

オーダー品も多く一日も早くお渡し出来るように

 

新作も作りたいけど...

そう言えば、漆のスプーン木地まで作ってほったらかしの 

去年?一昨年?だったか仕込んだ分

新作とは言えないタイムラグ

ようやく塗りも終え

あとは乾いてくれれば

今年の新作ということで

新しいカタチ

少しだけお楽しみに

 

前ほどではないけどいまだにカブレ 痒い

今回は今まで出なかった顔

目の周り赤くなって目の下がカサカサ

そろそろ反応しない体になりたいです