たましい??

なんとも!

もう2月ですね

先日、あけまして~って言ってたのに

もう立春も過ぎ

 

あと半月しのげば

極寒からは解放されそうです

タイトルの

魂??

の意味ですが

インスタグラムへ投稿した際に

「鬼太郎に出てくる、口から抜け出た魂みたい」と

コメントいただいて

 

はっ、と

生きるを具現化すればその通りとも受け取れる

生きることの絶対条件の死

誰にも平等にやってくること

 

魂のカタチの一つ

モノを作りながら生きて

このカタチも

自分の魂の一部なのか

文章で表現するのは難しいですが

そんな捉え方もありかなと

 

さて、そんな魂のカタチも

ご依頼いただいて本当は昨年完成お渡ししていないといけなかったのに

今頃と...

いつもこちらの事情をご理解いただき

見守ってくださる方

 

自分が細々と続けられているのも

そんな見守って育てていただける

皆様のお陰様で成り立っていると思います

時間がかかって申し訳ございませんが

一生懸命でお応えします!

いつもありがとうございます<(_ _)>