おもい

真冬にこのフロント

はぁ~

と、到着された旅人の宿として最高ですよね

 

時々ご紹介させていただいてます

由布院別邸樹 さん

 

今回もご依頼いただきまして

朝食で使うバターナイフをオーダーいただきました

時系列では1月末に納品させていただいておりまして

現在、朝食では使ってもらってるハズです

今回はこれまで使用されていたモノを

入れ替えるタイミングで

 

見た目のイメージより使いやすいと思ってもらえるようなデザイン

 

今まで使用されていたモノの気になるところを聞き取りながら

サンプルを数種類作り

再度打ち合わせし

使いやすさにプラス自分のテイストを

 

業務用として使用するとなると

他の素材と比べ、ひと手間かかる自然素材(食器洗い機が使えない)

それでもおもてなしへ取り入れて使っていただける思い

想定されることをいろいろ詰め込んで

今回はこのカタチを

 

いつもありがとうございます!