ももち

1月というのに

冬らしくない日々

これだけ季節感が外れると気持ち悪い

生まれてこのかた、こんな飯田高原の冬は初めてな気がして

雪降らない、積もらない、寒くない(寒いけど)

気持ちもイマイチな日々

そう言ってると、ドカンと大雪、極寒の日々がくるかも

 

昨日が放送日でした

ももち浜ストア」さんでご紹介していただきました アリガトウゴザイマした!!

ちょうど一週間ほど前の13日(土)に撮影していただき

あっという間に昨日放送で、見てくださった方から連絡があり知るという状況で

大変失礼いたしました 

もう一週間先かと思い込んでおりました(T_T)

公式インスタグラム→「momochihamastore8

たまたまその時間見ていただいていて

日頃より気にしていただいてくれる方に喜んでいただけるのは

派手でさはない生き方だけに、嬉しい一日となりました

 

レポーターのお二方

撮影スタッフの皆様ありがとうございました!

 

放送を見ていただいた皆様

興味がございましたら飯田高原へお越しの際は気軽にお立ち寄りください

 

しばらくデジタルデトックス状態でしたが

少しずつまた投稿も増やしていきたいと思ってます たぶん

 

今日も素敵な一日になりますように