本日より

先月末より、お店が開いてたり閉まってたりとご迷惑をおかけ致しました。

本日より完全通常営業に戻ります。

宜しくお願いします!


この期間中なかなか仕事も手につかない状態でしたがこれから徐々に

ペースを取り戻して頑張ります。

材料の方も少しずつ入荷していますが、未だお皿類が入ってきてないので

できるものから進めて行きますのでご理解の程宜しくお願いします。


写真からのスタートは

今年も定位置になっておりましたので パチリ

どこどこ?

しっかりなっております。

今年は花が沢山さいていたので

他にもないかと探していると

見えにくいですが中央奥の方にありました。

これでケンカにならないで分け合えます。