ガラガラ

芽吹き初めは薄い葉の緑も

どんどん深まってきました。

鳥の鳴き声、風で擦れ合う葉の音

静かな高原、心地よい空間になってきました。

 

今日は数か月ぶりに訪れていただいた方

家族でお立ち寄りいただいた方など

(ありがとうございました。)

ようやく休みらしい週末の気配

 

お話ししているとどこもガラガラらしいです。

飯田高原が好きで長年通われている方は皆さん

「こんな連休無い、今が一番満喫できるねっ」て言われてます。

確かに通りに出ても車が少ないですもんね。

早く落ち着きますように。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyoko (月曜日, 09 5月 2016 15:41)

    おととい家族で伺った者です。
    箸置きとお皿とっても素敵で家に帰ってからも並べて眺めては幸せな気分に浸っております。お料理も美味しく魅せてくれそうで楽しみです。長く大切に使わせて頂きます。
    他の作品も気になるのでまたお邪魔させてください。

  • #2

    grow (月曜日, 09 5月 2016 19:27)

    kyoko様
    先日は、ご来店いただきまたご丁寧にコメントありがとうございます。
    お箸置き・お皿、気に入っていただけて幸いです。
    子育ての毎日、ゆっくりできないと思いますが、少しでも木のモノでリラックスしていただければと思います。

    常時在庫の無いモノも多くご迷惑をおかけしますが
    気になるモノがございましたら、ご連絡お待ちしております。
    よろしくお願い致します。