ちかづく

お久しぶりです

今月は製作以外で時間を取られて慣れない動きに

気持ちがついていかず...

 

今日は久しぶりの雨空

昨日までは、夏を感じるようでした

苦手な季節が近づいてきました

また、写真は撮りためてましたので少しずつ更新していきます

発送準備中に迷い込んできて

外に出そうと掴むと、指にとまってしばし迷い込んでパニック状態からの休憩?

しかもカメラを取ろうと移動しても飛ばなく

カメラ目線?

今年も実りだすと勢いが止まらない畑のイチゴ

毎日小さなボールいっぱいは軽く取れて

子供たちの帰って来てからの日課(強制)採取となってます

忙しい中でもちょっとの散策で気持ちもやわらぎ

上手に休んでます

植樹後6年、朴の木(ホオノキ)に異変が

花が咲いてました

こんな変化が嬉しいですね

以前、ご注文時の打ち合わせ画像が残ってましたので

画像では6番がホオノキ

白に緑?が木の内部の色です

最近メールや電話でオーダーできますか?と

ご連絡いただいておりますが、メール、お電話からでも可能です

ただ一点一点出来てみないとわからないのが木という素材なので

カタチは同じでも木目の雰囲気の違い等ご了承ください

気になりましたらお気軽にお問合せください

よろしくお願いします