ありがとうございました!

2019年もありがとうございました!

 

年内にお渡しできなかった皆様申し訳ございません

ご迷惑をおかけしますが

引き続き完成次第ご連絡させていただきたいと思います

よろしくお願い致します

 

最後は撮りためていた画像から

 

↑写真は本日

昨日とは一変、気温もグッと下がって

午前中は雲の中に隠れていた三俣山も真っ白

年々寒くなるのが遅くなって

今年は忙しくいつもの時期にストーブを出す余裕もなかったので

たすかりましたが

設置しようとしたら外の排気口が。。。

台風で飛んでたの忘れて結局寒くなってきても数日

夜はファンヒーターで

買ってきて装着

こんなに色が違う

おかげでようやく工房内も暖かく

なかなか15℃以上にはなりませんが

制作の合間に気になっていた落ち葉で埋もれそうな側溝掃除

一メートルほどで一輪車いっぱい

ある日、変わった形の葉っぱが、他は枯れてるけどなぜか大量にお店の前に

先日、今シーズンはじめて少し積もったときの長者原

空気が澄んで青が深い空に見とれて

最後は長男作で

制作中は撮り忘れで結局こんな写真ばかり撮ってました

 

来年もどうぞよろしくお願い致します!