どろーん

3連休中日

久しぶりに接客も重なり週末感?連休?を味わいながら

運送屋さんと話す機会もあり

今日は、山登りや観光の人で飯田高原は賑わってたようです

ただ、今話題のアレが流行しはじめれば

この先出歩く人も減り

どうなるかまったく先がわかりませんね

 

近年、冬季はこんな現象を見ることも減り

冬の自然の造形がだんだんと見れなくなってます

 

詳細はもう少ししてからになりますが

 

少し撮影していただきました

今回はドローンも登場

ほしいな~

ドローン撮影と聞いていたので

かなりガッシリした機体を想像してましたが

現れたのは、手のひらサイズ

しかも、モニターはコントローラーに携帯接続⁉

慣れればゲーム感覚かな?

動画が貼れないのが残念ですが

飛行は抜群の安定感

映像もきれいで

ほしい~

今回は撮影2日

制作風景

子供たちも参加

完成が楽しみです