GETA

月曜日は

えっ!朝は真っ白

ただ、お昼までかからず一気に溶けてしまいました

なごり雪

今シーズン最後かな

こんな感じならスタッドレスもいらなくなる日が来るのか

ただ、寒さは変わりませんが

 

学校も休みなのでなかなか集中とはいきませんが

作らないわけにはいかないので少しずつ

ご注文いただきながら

昨年ほとんど作れなかった 下駄

今回はいけるかな?と

材料の条件は自分なりの基準で選んでしまますが

重さや、木目の雰囲気をなんとかクリア

チャレンジしてみましたが上手くいったと思います

んー、何がどうかっていうのは書くとニュアンスが難しいので

というか、小さいところにこだわり過ぎてて気持ち悪いです自分

見てて飽きない木目

映画で使っていただいたタイプ

色はナチュラルではなく

劇中では黒塗りになってますが

あれからもう3年になるみたいで

あっという間

あ~~~

もっといろんなの作りたい!

 

明日からの3連休、休まず営業予定です

よろしくお願いいたします