さいかい

ついにいろんなシーズンINの時期になりますね

山はミヤマキリシマが満開

ここからでも山がピンクになっているのがわかります

1日よりひっそりと再開しております

再開早々ご来店いただきありがとうございました!

晴れは続くも毎日モヤが

山がはっきり見えない

 

再開はしてたのですが

先週は子供の突然の入院から

(本人至って元気でしたが 本人入院になるとは アノ人です  笑)

ということで6月スタートからバタバタしておりました

ようやく退院して 変わらず元気です

そして、ようやく自分も解放

夕方クルッとミヤマキリシマを下から眺めに

緑も深くて深緑

長者原より

もう少し近づく

これが限界

登って見れるといいんだろうけど

待っていただいてるオーダーもあり今年も下から

秋は登れるとイイな

こちらも忘れちゃいけない好きな場所

30分あればゆっくりできないけど気分転換

いいところに住んでるな

冬は寒いけど~

もう梅雨入りかな