ちょっと

日曜日

17時にClose

約束のミヤマキリシマ登山

牧ノ戸峠に30分ほどで到着して

そこから一気に

子供達はどんどん行っちゃう 汗

アレ?こんなはずじゃ

こんなところも一気に駆け上がる

アレ??おかしい??あっ足が

重力苦しいし

20分程で沓掛山 1503m

もう少し行けば群生地だけど

時間も時間なのでここまで

ここまで山に登ったのは何十年ぶりだろうか?

小学校の頃の登山遠足はいやいやだったので

その反動で山があっても登らなかった

もったいないな~たった家から1時間でここまでこれるのにね

君、君、もう少し話を聞いてくれ~

ぐるり見渡せるこの場所

家は見えないけど吊り橋は見えたのでこの方向だな

途中あちこちに咲いてる

暖かかったり寒かったりが極端だったので

今年はどうかな?

これから綺麗に咲いてくれると

今度から気分転換と運動をかねて

そろそろ体も動かさないと

とりあえず牧ノ戸から沓掛までがキツイな~