ひ々

今年の12月はもういろいろで記憶が

あっという間過ぎて

更新もできず

外出も多くご来店いただいてもお会いできなかったりと

しっかりお礼も言えずすみません

お土産を持ってきていただいたり

いつも気にかけていただき心よりお礼申し上げます!

降ってもなかなか残らない 雪

先週の寒波のときのやまなみハイウェイ

今朝も積雪がありましたが

お昼にはメインの道路はほぼナシ

雪は残らないけど

冷え込みは...

こんなに冷え込むならドッサリ降ってほしい

冷え込みの方が気持ちもには応えますね

かまくら作りたい今日この頃

 

今年も1年ありがとうございました!

 

年末年始の営業につきまして

1月2日()は終日お休みさせていただきます

その他、急なおやすみもあるかもしれませんので

その際はこちらで早めにお知らせしたいと思います

 

2022年もどうぞよろしくお願いいたします!