れんきゅう

なんと!

あまりの強風で雪はどこへ

おかげでそんなに雪掻きもせずにすみました

しかし朝から-10℃は染みます

吹き溜まりは60㎝以上になってましたが

あまり風の影響がないところで20㎝位

朝日に照らされながら舞う小雪はキラキラと美しいです

忘れているだろうと思ってた

雪で平日学校休みになったらと

ごまかしてた

映画の約束をしっかり覚えてて

この日は朝からバタバタ用意

人も少ないであろう最初の上映に間に合うように

 

もし昨日ご来店いただいた方おられましたら

お休みのお知らせ出来ずすみませんでした

 

久しぶりにやまなみハイウェイを走ると

除雪もされていたのかもしれませんが

こちらもやっぱり雪少なめ

久しぶりに塩カリなしの

スタッドレスの効きばっちりな路面

 

山道を抜け国道へ出るとアレ??

雪ない

塗れた路面を走り前が~

ウォッシャー液出ず

見えない…

上映20分前に到着

案の定貸し切り状態 笑

 

帰る途中にコミュニティバスの運休が決まり

今日も休みに

結局3連休に

そして長男、明日はスキー授業で

もう週末...噓だろ~

 

まだまだ寒さは厳しいようなので

みなさま体調崩されませんように!

 

明日は納品で外出しますので、お休みさせていただきます

よろしくお願いいたします

 

土曜日からは通常通りです