きおん

本日もご来店いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

連休ぶり、接客の一日でした

そんな今日は常連さんや初めての方も

 

つい、どこで知っていただきましたか?とお聞きしてしまい

行った先で使っていただいてたモノ達を気にしていただき

そこで案内していただいたらしく

わざわざ山の上まで

お越しいただき嬉しい

 

話の中で、何年されてますか?という問いも

そろそろ20年が見え始め

来年は修業時代を入れれば20年

作ってきたモノ達も色々なところへ旅立っていって

その間、自分のわからないところで使っていただき

その点が線で繋がるご縁に

ありがとうございます

 

ここ数年、お店オリジナルの品の制作依頼だったり

長い期間お待ちいただいてる方の制作などで

なかなか取引先に納品できていなかったり

外で目にしていただく機会は減っているかと思いますが

後半は在庫も確保して送り出したい

 

そして...

そろそろ個展もしてみたいんだけど 20年経つしね

良きタイミングを待ちつつ

 

連休中に

田植えも終わって

どの田んぼも緑がポツポツ

 

気温も上がったり下がったりで

そろそろ落ち着いてくれると

体調管理お気をつけくださいませ~