みやまきりしま

本日のお休みのアナウンス遅くなってすみません

雨だったら中止だったんですが

昨日まではしっかり雨予報...だったのに

朝降らない...

ということで地区の出事にてお休みを

足を運んでいただいたのに

ご対応出来ず申し訳ございませんでした

 

予報は完全に外れ

夕方は陽も差し込んで

空気も澄んで

山はすぐそこに

右側をズーム

今年もミヤマキリシマここからもバッチリ確認

この景色は一年中目の保養になりますね

 

沢山の方が登られていたようで

昨日、北大船は綺麗だったと

本日、早朝よりご来店の予約の方から聞き

(ご都合あわせていただきありがとうございました)

画像も見せていただき、とても美しい光景でした

無事フェリーにも乗られましたでしょうか?

またお会いできる日楽しみです!

 

その後、出事に参加も

近所の山好きな方、見事に昨日同じ山に登られてたようで

こちらも水盤に写るミヤマキリシマの山肌が美しかったです!

 

前半は虫にやられた情報ばかりでしたが

全てはそうならないのが自然のやさしさかな

 

さて、遠くから眺めるばかりでなく

ゆっくり登れる日はいつ来るだろ~??