2684

なかなかblog更新もできなく

今日は今日はと思いながら過ぎてゆく~

1月はしっかり行っちゃって

2月は逃げられたくないですが

あっという間に半分が近くなって

3連休中日

休みばかりの子供達がいいなと横目に

こんな時代もあったのに...ね

 

建国記念日

歳を重ねるとそんな意味にも興味を

今年は2684年目なんですね

新年から大きな災害で

どんな年になるのか

ちょっと立ち止まって歴史を知るのもいいですね

歴史は勝者に書き換えられるみたいなので

ホントのところは???

ようやく氷柱のできる冬が

来たのもつかの間

降らない降らないと思いつつも

生活はしやすいと感じたり

明後日からは氣温も

この時期見たことのない数字に

このまま春になるのか??

まさかとは思うけど...

 

でも、先日、春に聞く声の鳥が鳴いていたような

雪掻きで時間取られるのイヤだけど

ちょっと寂しい今シーズン